リトープス (老人の独り言)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/06/08 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨入りの前日
東京では激しい夕立が

当地では降らなかった
画像


画像




サボテンの植え替えを
続ける














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の画像、大好きです。空の色と奥の方に見える赤い雲と黒い雲、手前の雲との配色がいいですね。昼間青空に浮かぶ雲も月明かりでくっきりと見える雲も眺めるのが好きです。

今回のような写真、なかなか撮れないシャッターチャンスです。
くに
2017/06/09 00:40
今日(6月9日)は、赤い満月が見れる日、との事ですがいつも通りの明るい満月です。楽しみにしていたのですが、少し残念です。
くに
2017/06/09 21:50
ストローベリームーンですか、特別に赤いわけではないようですね。小さく見えるのだとか。

雲の写真は偶然の産物です。
白頭翁
2017/06/09 22:49
ついつい情報に左右されてしまいます。
くに
2017/06/10 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲 リトープス (老人の独り言)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる